MADE IN JAPAN DENIM

woadblue ONLINE STORE

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/05/13 11:27

皆さまいかがお過ごしですか?

都内や関西地区の大型店舗は休業中ということもあり、

なかなかお買い物に行けないというお客様もいらっしゃるかと思いますが、

是非ブログを参考にしていただき、オンラインでのお買い物を楽しんでいただけますと幸いです。

さっそく本日のおすすめアイテムをご紹介。


軽やかなデニムのアイスブル一に目惚れ。



WB1840A   BLUE

丁寧な縫製に加え、裾口やポケットのアタリ感など、とても綺麗です。

リラックスシルエットなので、インするとたぷっとボリュームが出てこれもまた可愛い。

更に。

フロントのボタンは、ビンテージ調の物を使用しており、これまたかわいい。

暖かい日も続いていることですし、

デート服にも是非どうぞ。

3割り増しで可愛く見えちゃう気がします。


それではまた。



Recent Posts