MADE IN JAPAN DENIM

woadblue ONLINE STORE

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/02/02 10:14



いつもwoadblueをご愛顧いただき誠に有難うございます。



2/14はバレンタインデーになりますね。

チョコレート会社から始まったチョコを上げる風習は、
近年では男性から女性へ、または自分へのご褒美など近年ではトレンドになってきています♪

慣れないリモートワークや、感染症対策など1年間のご褒美として、自分へプレゼントをあげてみませんか(^^)



woadblueのバレンタイン企画「for me.」。
フォロワー様限定のクーポンを配布中です♪




3つのスタイルのご提案ブログを更新していきます。
この機会に自分へのご褒美を見つけてみませんか(^^♪







第一段






















今回使用した商品はコチラ


 










♡ウィステリアの特徴♡

シャツ地に近いライトオンスな生地を使用しているので、ロングの丈感ながら軽やかな雰囲気で履いていただけます。
サイドとバックに生地をたっぷりとってあるので、動くたびに広がるシルエットの美しいスカートです。





スカートスタイルをデニムでも♡
デニムならではのカジュアル感とフレアなシルエットで
可愛くなりすぎず大人女子を演出♡


ウィステリアは大人気商品のためいままでセール対象外でしたが、

今回は【フォロワー様限定】で割引となりますのでこの機会に是非ご検討ください(^^)







クーポンご使用で表示価格から20%割引になります。









Recent Posts