MADE IN JAPAN DENIM

woadblue ONLINE STORE

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/01/08 10:23


2016年からスタートしたデニムブランド"woad blue/ウォードブルー"

私たちの商品は、素材・縫製・染色などこだわりの詰まったJAPANブランドです。



カジュアルにも、キレイ目にも着こなせるデニムはみなさん1枚は持っているのではないでしょうか?

オールシーズン、ON/OFFでも使いまわせるように各ラインごとにデザインやブルーの発色を追求し、モード感のある今時なデニム商品を是非みなさまにご紹介したく思います!!



今回ご紹介するのはこちらの商品です。


【JASMIN/ジャスミン】



お問い合わせ品番:WB1830A-MJLC


裾が少しフレアになっているタイプのスキニーパンツです。



パーカーと合わせても抜け感があって◎

タイト目なトップスに合わせてスタイリッシュにしても◎

いつものコーディネートの幅がグッと広がります。




この丈感が脚長効果も抜群です☆
ショートカットフレアになっているので、足元までストンと落ちて美脚効果も◎

やわらかいデニムなので履き心地もかなりよくて毎日履きたくなってしまいます。



毎日のコーディネートを考えるのって大変ですよね。
こちらのフレアスキニーパンツはそんな困っている方にお勧めしたいNO.1商品です!
お子様がいらっしゃる方も苦しくなく履いていただけますし、
パーカーが好きな人にももってこいのお作りです♡


色味も黒でトップスがあわせやすいので、かなり着回しがききますよ☆

普段のコーディネートに飽きた、考えたくないというあなたは是非一着いかがでしょうか?(^^)

現在セール中ですのでお早めにどうぞ!!




Recent Posts