MADE IN JAPAN DENIM

woadblue ONLINE STORE

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2021/01/06 16:46


みなさま、あけましておめでとうございます。


いつもwoadblueをご愛顧いただき誠に有難うございます。
年も明け、2021年になり初投稿です。

寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
スタッフはみんな元気に過ごしています(^^)/

福袋をご購入いただきました皆様はそろそろお手元に届いておりますでしょうか(^^)?
これからもみなさまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

さて本日は、woadblue公式インスタグラムでもご紹介しました【BURNET】のご紹介になります☆彡

【BURNET バーネット 定番スリムテーパードパンツ】

スリムなレッグラインに対して、腰回りにはゆとりを持たせているので、 履きやすさと☆美脚☆の両面を兼ね備えています。
深めの股上で、美脚効果は抜群です。
太めのベルトループもとても可愛いお作りになっております♪

現在セール中につき
¥22,000→¥15,400 (30%オフ)
と、大変お求めやすくなっておりますのでご検討のみなさま今がチャンスです☆


寒い季節、温かい季節、オールシーズン着用していただけます。

※在庫確認やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ品番:WB19401-VISTABLUE




Recent Posts